2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えがお通販

今回は頼まれてた分と合わせて13050円ヽ(´ー`)ノ保田圭 アロハロ写真セット FS5限定写真セット 保田圭 限定写真セット安倍なつみ ナンバープレートステッカー 安倍なつみ マウスパッド辻希美 限定写真セット 高橋愛 限定写真セット 藤本美貴 限定写真セット…

第3回大阪爆音娘。

毎年6月の月末に行われてる大阪爆音娘。も今回で3回目。仕事終わってそのままの足で会場へ。会場付近は大阪の新宿二丁目と言われる場所なので(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしながらキャッチやあっち系の人の視線を掻い潜りながら無事到着。ここの会場は地…

台風6号

今日、午後関西に台風6号が上陸してすごい暴風雨だった_| ̄|○ 朝の7時ごろ、ちょうど出勤時間だったんだけど一時的に雨量が増えた時間帯で全身濡れまくって一日鬱ですよ・・・ 取りあえず仕事にならないので靴下とTシャツ買って靴はバイトの子の置き靴借り…

PRIDE GP

今日はPRIDE GPが22:00から放送。第1試合 桜庭 和志 VS ニーノ“エルビス”シェンブリ 第2試合 クイントン“ランペイジ”ジャクソン VS ヒカルド・アローナ 第3試合 セルゲイ・ハリトーノフ VS セーム・シュルト 第4試合 小川 直也 VS ジャイアント・シルバ 第5…

ドリンクバーオフ

今日は昼過ぎまで寝て起床後、スレROMってたら某リアル厨房がハロショに三時過ぎに来るとかカキコしてあったんでハロショに行く事に。 今日はハードタイプトレーディングカードやWの新写真など色々発売されてたので5k程使いますたw〜買い物一覧〜 「デュオ…

辻希美〜17才

今日は、ののたんこと辻希美の17才の誕生日。ののたん誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ 去年は明治座までミュージカルを見に行ったなあ。今年は無くて残念だけど遠く離れた関西の地よりお祝いしてるよ。 可愛い女の子からどんどん綺麗な女性へと変わっていくのの…

今日は休日

土曜日、ヒトイネで休めなくなってここ三週間くらい水曜日が休みです_| ̄|○ 水曜日はハロショの新写真が出るので有難いと言えば有難いんだけど今週は土曜日に大量に新商品が出るので回避。先週のなちコン以降に出た写真ってたった2枚だからその為に行くのは…

地元で馴れ合い

毎週、火曜は小学校からの友達と馴れ合いしてる。 最近、水曜が休みなので週末気分で会って色々話をしてます。自分と全然違う業種なんだけど仕事の話を聞いてるとなかなか上手くいってるみたいでヽ(´ー`)ノ上司や同僚もいい人ばっかで仕事も慣れたみたいで…

フランス、逆転V

サッカーはいつ逆転があるか分からないから最後まで気の抜けないスポーツだといつも思う。 132秒で2得点、どれも世界最高MFジネディーヌ・ジダンによる得点。今までの国際大会でここぞと言う時に真価を発揮してきたジダン。98年W杯決勝での2ゴール、02年欧…

なちコン馴れ合い

昨日のなちコンの続きだけど今回は関スレとなっちコンスレと合同でオフ会。総勢30人くらいだったかな?ノートPCでPVを再生した事によって様々なヲタが狂喜乱舞しまくりで宴会場は地獄絵図(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 某ノレー先生のメロンPVへのガッツ…

なちコン大阪

今日は生憎の雨と仕事で夜公演だけの参加だったけど内容には満足ヽ(´ー`)ノ 昼公演は20〜30分推してたみたいでずっとなっちコールが止まず、すごかったみたいだ。初のソロコンの初回公演だしね。 席は3階の後方だったけど横の2席が開いてたので2人で4人分使…

モーニング娘。〜ベストショット〜vol.2

前回のベストショットは推しメン居ないし内容としてもかなりpgl(ryと言うかお粗末だったけど今回はののたんとミキティが出演してるから期待して懲りずに注文しましたw毎回思うんだけどソロじゃなくて数人で一つの曲を担当してるのって何かヲタとしては損し…

二人ゴト ののたん天使編

関西じゃリアルタイムで見れないので某所より拝借してPCの前で正座して観賞ヽ(´ー`)ノ他のメンバーのも一通り見たけどやっぱ推しメンのはひと味もふた味も違う! ののたんは奇跡とはよく言ったもんで果てしなく可愛い(*´Д`*)ポワワ カメラ目線でずっと喋…

ワールドカップアジア一次予選

今日は仕事が休みだったので家でゆっくりおとめコンDVD見ながらサッカー観戦してた。 高原、中田、稲本、楢崎が負傷で欠場だったんだけど格下のインド相手に7-0で勝利ヽ(´ー`)ノ アウェイのオマーン&インド戦は現地の気候や環境の影響を受けると思うのでホ…

おとめコンDVD

明日ハロショで買う予定ヽ(´ー`)ノ おとめコンは良席で見れたし寸劇も良かった。 分割コン行ってライブの価値観が変わったかな? 必死で良席抑えてもその価値あると。 今まで以上に近い距離に自分の好きなメンバーがいるという状況に有り得ないくらいテンパ…

コカコーラC2解禁

6/7に日本で世界先行販売って事で大々的な宣伝広告を打ってたコカコーラが本日発売という事で早速自販機で購入して飲んでみたヽ(´ー`)ノ 今までのカロリーオフやライトは人工甘味料の味がきついと言うか普通のコーラに比べて若干、味が薄い感じがしてたけど…

高槻で突発オフ_| ̄|○

仕事終わって関スレROMってたら某ノレーが高槻でオフやるぞ!みたいな事書いてたんだけど何となくスノレーしてたらリアルでオフやってたみたいで_| ̄|○ 地元の駅に着いてスレをまたROMったら本当だったみたいで泣けてきた。・゜・(ノД`)・゜・。 電話かメ…

「ああ!いいな」の感想

歌詞がすごすぎるよ歌詞がwああ!いいな 作詞・作曲:つんく♂ 編曲:鈴木Daichi 歌:Wなまずはうろこが無い曲がり角 曲がったなら お金持ちに なれたなら いいな満員電車で いつも見かける 憧れの あの人 あの人カレーの匂いがするわ 帰りの道の出来事ああ…

デュオU&U プラネットアルバムチャートデイリー1位ヽ(´ー`)ノ

http://www.j-pop.ne.jp/jpopnews.htm?id=f0603_3プラネットチャートだけどアルバムデイリー1位おめ(*´Д`*) 周囲のヲタの評判も上々で結構みんな聞いてるみたいだ、てか買ってくださいよ。・゜・(ノД`)・゜・。 俺は余裕で買ったけど音楽はPCで聞くので…

デュオU&Uの感想

ユニットを組む時点でカバーソングを出してアルバム、そしてオリジナル曲って流れていくのを聞いて、またカバーかよなんて思ってたんだけど原曲がいい曲はやっぱ(・∀・)イイ!!ねw おにゃん子世代じゃないんだけどハイスクール奇面組は見てたので渚の『・・…

ドラえもんのED曲

Wのオリジナル曲の詳細が判明してその内容に_| ̄|○♪ナマズはうろこがな〜い…という2人の元気な歌声から始まる「ああ いいな!」で、つんく♂(35)が作詞作曲。4日放送分からお茶の間に流れ、Wのモー娘。卒業後初シングルとして8月18日に発売される。歌い出…