2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

再入荷川o゜∀゜)

昼休みにディスクピアにCD見に行ったら置いてタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 二枚しか無かったけど、迷わず購入w 取りあえず店で見かけたらあるだけ買おうと思ってたけど、確保できたから良しとしよう。 4/2は、降水確率は高いけどくもりの予報なので降らないこと…

スッペシャルジェネレーション フラゲ日

今日は、ベリ工の新曲のフラゲ日なんですが、どこにも置いてないと言うか売り切れです⊂´⌒つ。Д。)つ 予約してでも買えとはよく言ったもので、後悔に苛まれた。 近所のどの店も五枚前後の入荷らしく、スレ立つくらいだし。 握手券付いてるんだから、もっと出…

HDD購入も・・・

近所のPCショップでバノレク品のHDDを買って家で取り付けたものの、OSが見当たらない_| ̄|○ 誰かに貸したままか、窓から捨てたのか分からないけどOS未搭載で役に立たない●紅PCなのでした。 買ってから一年少々でHDDのクラッシュとかびっくりしたし、その兆…

馴れ合いは、ハロショからスタート

昼前まで寝て、ハロモニ見て午後からHDDでも買いに行こうとのんびりしてたら出動命令が。 早速、ハロショで合流し馴れ合い開始。 最近は、ライブが立て続けにあるから久しぶりにマターリ系の馴れ合い。 昼過ぎて腹ペコな僕らは、王将へ。餃子(゜д゜)ウマー …

PCトラブノレ

仕事終わって、PC起動したらOSが起動しないんですよ_| ̄|○ セーフモードでの起動試したり、色々分かる限りの対処法取ってみたけど無理だった。 HDDがお亡くなりになったと理解して、今までのデータが消えた事でマジ凹み。 四年使ってる旧PCには、今回のPC使…

ナースっていいよね

友達が国家試験にパスして晴れて四月から看護士にヽ(´ー`)ノ 専門学校行きながら半年くらいずっと勉強漬けだったみたいで解放されて、何よりです。 四月からは、研修しながら病院勤務になるのでまた忙しい毎日。 時間は交代制らしいけど、職業柄、不安定…

日記再開

名古屋の娘。春コンに行ってきた。 本当は19日の馴れ合いに参加して20日と21日の4公演見ようとしてたけど、特別ゲストのおかげでチケ高騰して20日は断念して21日の昼公演から参加することに。 新大阪発11:10の新幹線に乗る予定だったけど、『遠征しようと駅…