2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記移行

http://blog.goo.ne.jp/nono9dd/ gooブログの方が携帯で閲覧できるし、機能いいので移行します。 以前、登録してたやつを設定変更しました。

人生の経験値(ヲタ編)

CD ○ DVD ○ 写真集 ○ 公式写真 ○ 推しメン写真フルコンプ ○ (昨年のスポフェス以降、収集断念) コンサート ○ ミュージカル ○ スポフェス ○ 握手会 ○ 公録 ○ 最前 ○ 1ツアーフルコンプ × ハワイツアー ×(バスツアーは○) 徹夜 ○ 遠征 ○ 18切符 ○ ヲタ名刺 …

引越し♪引越し♪さっさと引越し♪

巷でうわさの奈良の引越しおばさん。 連日のニュースでクローズアップされてたが、ついに逮捕された。 事件の背景については、ネットやメディアで取り上げられてるので割愛。 民事事件しかも、近所迷惑レベルで被疑者の顔を出すのはどうかと思ったけど・・・…

絶不調

疲れのピークが到来してるのか、風邪の症状が重い。 微熱が断続的に続き、咽痛と頭痛、鼻水と咳が一週間くらい継続中。 仕事してても、気だるさでやる気が失われる。 ここ2〜3日、早めに仕事完遂して早退。体調悪かったけど、大阪なにわんの会場で四時間ばか…

矢口卒業ですか、そうですか

いつも『Hello!Project』を応援して下さってありがとうございます。 本日は『モーニング娘。』について大事なお知らせがあります。 『モーニング娘。』のリーダー『矢口真里』は本日平成17年4月14日(木)をもって『モーニング娘。』を辞し、ソロ活動…

ヲタカゼ悪化_| ̄|○

朝起きたらすごく喉が痛くて声が出ません。 最近の睡眠不足や疲労の影響か風邪が悪化したみたいだ。 長いこと、鼻炎なのか風邪なのか鼻水が出るのは常だけど今回のはかなりきつい。 頭痛と咽痛も伴うので、風邪の初症状だと思われる。 なので早めに睡眠しま…

新幹線チケ

みどりこと∬ ´▽`∬の窓口で武道館遠征用のチケを購入。 自分含めて五人分をクレジットで。占めて56kなりw 指定席の通路挟んでの五連番です。 三時間みっちりヲタトークしよう!

夜勤明けで何もせず

ライブの疲労と夜勤明けの睡眠不足で今日は16時間寝ましたw 途中何回か起きたけど、洗濯と風呂とトイレのみ。 それだけ疲れてたみたいだ。 睡眠は大事ですよ、みなさん。

大阪娘。コン二連戦

土曜は、仕事でオフ会参加のみでそのまま虎とその連れの人とホテノルに泊まって現場へ直行。 辺りは、ここで何が行われるか知ってか知らぬか楽しげに花見してる一般人の方々が楽しそうに宴を開いてたw あと数時間後にここで、雄たけびをあげたり、変な創作…

オフ会

仕事終了後、急いで現場に到着。 みなさんお疲れのご様子で、かなり汗かいてたw 今回のオフ会のコースは、飲み中心で料理は少なめ。 てか、鍋辛過ぎだm9(^Д^)プギャーーーッ 味噌ベースのチゲ鍋みたいなやつ。おいしかったけどとにかく辛いw あまりオフ…

ラーメン大好き、のの9さん

今日は、職場のスタッフ達とラーメン食べに言ってきた。 職場内外の悩みを聞いたり、話したり熱く語り合ってきましたよ。 お互いの不平不満言いあい、相談乗ることでまた結束が深まった気がします。 ラーメン伸びまくったけど、おいしかったヽ(´ー`)ノ 次…

PCトラブノレ第二弾の巻

帰ってPC起動してスッペシャルジェネレーションのPVでも見ようかなと再生してみると、スピーカーから音がしません!コントロールパネル調べてみると、サウンドカードが認識されてない・・・色々試してみたけど、お亡くなりになったみたいですね(´・ω・`)…

寝坊!遅刻!

今日は、一ヶ月前くらいから楽しみにしていたベリ工の新曲イベントの日だったのだが、事もあろうに起きたら開演時間じゃありませんか_| ̄|○ 曲開始と同時に現れたり、ヲタ芸中に急にゲリラ参加とかしませんからw そんなこんなで誰からも連絡がありませんで…

上司とマジレストーク

今日は、夕食食べながら上司と上半期の目標や戦略について4時間くらいミーティングしてきたヽ(´ー`)ノ 目指す方向性や考え方がいっしょなのですごい仕事しやすい上司です。 お互いの仕事での悩みなどかなり話すし、いいコンビだと自他ともに認めるくらい…