川釻v釻从<日記スタート

今の流行?か分からないけど日記を書いてみる事にw

今日はヴィッセルの試合を会社の上司や同僚と観戦してきますたヽ(´ー`)ノ
さすがに前の開幕戦ほど人は居なかったけど1万人ほど入ってた。
前半にヴェルディコーナーキックで先制され_| ̄|○
毎度先制される印象があるよ、ヴィッセルはw
エムボマや森本など強力FW抱えるヴェルディに圧されまくりで前半の決定的チャンスも物に出来ず0-1でハーフタイムに。
後半半ば過ぎてもヴェルディのペースでなかなかチャンスが生まれない。。。
話変わるけどエムボマの個人技がすごかったヤヨー。昔、ガンバに居た頃ほどではないにしろボールコントロールなどのテクニックは衰えてなかった(・∀・)
後半35分くらい?に我らが藤本主税(背番号10)のスルーパスに反応した小島が合わせて同点ゴール!!
会社の人居たからあまり騒げなかったけど脳内で「美貴様キタ━川|||釻)━川 釻v)━川釻v釻)━川釻v釻从━(釻v釻从━(v釻 从━(釻从从━!!!!」って叫んだよw
そのあと流れがヴィッセルに傾き何度かゴールを脅かしたけど試合終了ホイッスル。
なかなかいい試合だったヽ(´ー`)ノ
やっぱスポーツ観戦っていいなぁって思ったよ。

日記は三日坊主にならないように続けていきますw