2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前夜祭

今日は辻加護卒コンの前夜祭と言うか大阪でおまいつなメンバーと馴れ合い(・∀・)ライブに参戦するヲタ、在宅ヲタなど8人が集まりますた。午前中は散髪しに行ってその足で大阪に移動。 梅田の紀伊国屋でSalsゲットヽ(´ー`)ノ これ推しメンがレギュラーの人…

紺野のファーストソロ写真集

8/25に発売されるそうで(・∀・)こんこんヲタの人おめ!商業的に考えて少しでも儲けのあるメンバーで出しまくるのは仕方ないのかも知れないけど一冊もソロで出してないメンバーの写真集も出すべきだと思う。>UFA 一般層の購買は減るけどヲタは確実に買うわ…

夏ハロ大阪 7/24夜公演 感想

座席表ではある程度の席は把握していたけどこれほどまでに近いとは思いもしなかった。アリーナ5列目の花道横通路席の左サイドで○ンチョと連番。昼公演の時に確認したけど今回の席はゴロッキーズヲタにとっては神席!待機場所であるひな壇の左サイドは5期と6…

夏ハロ大阪 7/24昼公演

今回は自分のチケ運にマジで関心したヽ(´ー`)ノ昼は21列のセンターブロック右寄り。ステージを全体的に見渡せるちょうどいい場所で花道最前より5列目。4列前方の花道最前には何とか係長とプロの人、4列後方にはアルフィー坂崎似と中村俊輔似の人に挟まれる…

馴れ合いってなあに!?

彩の国より幸運(カタカナ)さんが来阪されるということでお出迎えをせねばとMステそっちのけで大阪まで行く事に(・∀・) 某家電量販店でいっしょにMステ観賞して某店長と合流してバーミヤンで馴れ合いヽ(´ー`)ノ大阪まで片道12時間とかありえれいなw 途中…

ゴロッキーズDVD

今日はゴロッキーズのDVDの発売日ヽ(´ー`)ノ 関西では放送してないんだけど某所より頂いて内容は確認済。イメージお絵描きのコーナーでは美貴様の画力が如何なく発揮されてて(*´Д`*)他にも無理問答グランプリなど色んなコーナーやコントがあって5期と6期…

すし太郎CM

またまたWのCMキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 今回はサブちゃんと和田アキ子で有名なすし太郎のCMかよ!う〜む、世間的にと言うか家族向けの売り方をしていくなあWは。いいんじゃないですか、ゴールデンタイムの時間帯が放送枠だと思うしヽ(´ー`)ノ CD売れる売…

FNS全国一斉期末テストスペシャル

関西はまたまた一時間ですよ_| ̄|○ 毎回つんく似の大阪のおばちゃんの番組のせいでスペシャル系は大概一時間カットで。・゜・(ノД`)・゜・。関東で確か7分くらいだったようだけど関西は5分なかったかな?ののたんの制服姿(*´Д`*) 前回同様、英語に関し…

夏ハロ名古屋

レポやセットリストによると完全に糞コンの様相w まあ、毎年シャッフルやっててそれが無い分をあややとベリ工に割いてるからかも知れない。花道付近はかなりよいらしいね。キッズがかなり往来していて被害者続出?らしいw まあみんなネタだろうけど川゜∀゜…

VIVA LA NAREAI!!

今月二回目のファミレスオフヽ(´ー`)ノ大阪ハロショに行きおまいつな四人と合流しグッズを購入。生写真風トレーディングステッカーを10枚買ったけど今回はキッズもプラスされてかなりシビアな結果に_| ̄|○ 交換しにくいメンバーばっかりだよwモーニング娘…

かしましPV

今日、自分がやっぱり眼鏡フェチだという事を改めて自覚せざるを得なくなりましたwヤバイっすよ、眼鏡ミキティは!ことミックとかでOL役やってた時に眼鏡かけてたんだけど可愛い子が眼鏡かけると本当に可愛い(*´Д`*)うちの職場のバイトの子でファッショ…

会報25号写真

会報写真が届いたヤヨーヽ(´ー`)ノ夏ハロ大阪に持ってくので欲しい人はがっついてくらさい。 会報ファイル'04ってかなり微妙だなw 美貴様の頼んだけど正直イラネって思った川゜∀゜)1300円は高すぎるしね。

恋人にしたいアーティストTOP10

http://www.mu-ha.com/cdtv/koibito.htmlまた恒例のランキングの結果が発表されたわけだが(・∀・)ありえないくらい捏造がすごいな今回もw取りあえず1位の浜崎はありえれいな(´・∀・`) なっちが3位、あややが7位、石川が10位ですか。 2位の大塚愛も納得いか…

Q.自分の顔で一番好きな部分は?

Q.自分の顔で一番好きな部分は?飯田:太まゆ&でか目 矢口:えー口かな(はーと)笑ってない時の口が好きです!目指せセクシーな口(はーと) 吉澤:ほくろ 石川:まゆ毛!みんなに石川さんのまゆ毛好きって言ってもらっているのでまゆ毛かなぁ(笑) 辻 :目…カナ…

1st 超ベリーズ!

ベリ工のアルバム買いますたwシングル曲が3曲、リミックス曲が1曲、既存曲が1曲、オリジナル曲が7曲という事でまあまあなのかな?オススメは6曲目の蝉、9曲目のTODAY IS MY BIRTHDAYです。結構打てる曲が多いかな?ミヤビ━ノノル∂)━ノノ ∂_)━ノノ∂_∂')━ノノ…

ガッタスブリリャンチスH.P レプリカユニ

FCで応募したんだけど落選してたみたい_| ̄|○ 当選の場合、申し込みハガキが届くんだが来なかった・・・ 当選の場合の入金締め切りが7/9(金)だし余裕で落選だね(pgl この特典のメンバーのソロ写真はすごい値が付きそうだ。ユニの総数が700枚でメンバーが1…

EURO2004

今回の欧州選手権は予想外の結果で幕を閉じた。 FIFAランキング35位のギリシャの優勝という形で。開幕戦のポルトガル戦で波乱の2-1での勝利。同グループのスペイン戦での1-1のドロー。ロシアには0-2で負けたけども得失点差で決勝リーグへ進出。 準々決勝では…

ファインディング・ニモ

半額になってたので衝動買いしてしまった川゜∀゜) だって2940円が1380円ですよ、バイトの女の子達も買ってたから何となく買ってみた。 元々ディズニーアニメは好きだし話題作と言う事で期待して観賞。 て言うかメッチャええ話やん!やっぱ家族もんはヤバイね…

ファミレスオフ

最近毎週馴れ合いしてるんだけど今日はよさこいの国から裸王がやってくると言う事で心斎橋の某ファミレスでオフ開催ヽ(´ー`)ノ 16時にハロショ集合とスレにカキコしたんだけど時間に来たのは2人だけとか(pgl 3人で買い物を済ませたあと愛媛の国の人から℡が…