「湊町の中心で浪漫を叫ぶ!」公開録音

九時前に現場に行ったんだけどその時点で行列が400人前後(´・∀・`)最前は2日前にテントとか(pgl
現場で炎天下の中、結局始まるまでの5時間で日光浴し過ぎて顔と腕をメッチャ日焼けしますたw
開始前のラジカセでヲタ芸打ってたら黒尽くめのマッスルガイ達に囲まれソフトに中止するように言われてロマモー、途中で中止に_| ̄|○
それからは飯食ったりヲタトークしながら開始を待つ事に。現場には東京や横浜から馴れ合い目的で散歩に来た人や就職内定おめ小川最強ヲタなど関西おまいつなメンツがほぼ集結ヽ(´ー`)ノGWの間、いっしょに過ごす時間考えたら家族や友達以上に馴れ合ってるわけで川゜∀゜)
ラジオブースの前にスペースが展開されて周辺を柵でほぼ長方形に囲まれてたんだけど俺達はその柵の真ん中周辺に固まってスペースを確保してヲタ芸or凝視など諸々の行動に専念。
俺は藤本必死系なので某ファンサイトの梨華ヲタといっしょにラジオブースのミキティにがっつきまくりw 推しジャンプし過ぎで足が筋肉痛だし背筋も痛い。・゜・(ノД`)・゜・。
美貴様から脳内誤爆レスもらったので良しとしますw