新・美少女日記1〜2

雨上がり決死隊の♂よりビデオをこの前売ってもらったんだけど全話ちゃんと見るのは初めてだったので感想を。
ヤバイくらいに(・∀・)イイ!!初期ミキティが可愛すぎるわけで。2001年の10〜12月に放送されてたやつなのでだいたい三年前の美貴様なんだけどまだまだ垢抜けて無いって言うかショミキだよショミキw
撮影場所が葉山なんだけど(去年、社員研修が逗子であってかなり近いんだけど寄り道できず・・・)景色がいいし闊歩してる美貴様が映えるヽ(´ー`)ノ
ドラマ部分はミキティの継母がかなりコワイので(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしながら見ますたw
昼ドラのような展開(牡丹と薔薇みたいなw)で徹底的に虐められるミキティが健気で可愛そうで。・゜・(ノД`)・゜・。今の美貴様ならお前鞭で叩かれてるぞ!とか思いながら川゜∀゜)
ファンサイト見てて見つけたんだけどこのドラマ編とイタリア旅行編のDVDを発売させるキャンペーンってやってるみたいで思わずキタ━川|||釻)━川 釻v)━川釻v釻)━川釻v釻从━(釻v釻从━(v釻 从━(釻从从━!!!!って叫んでしまったw http://fm226.org/sbnrrc.html
イタリア編は何話か見た事あるんだけどデビュー前の素の美貴様が見れて満足できるのでDVD化は何としてでも実現して欲しい。