馴れ合いマンセー

今日も梅田で関スレメンバーと馴れ合いしてきますたヽ(´ー`)ノ
某絵里ヲタ裸族の人が大阪に帰ってくるという事で軽くみんなで飲もうかとオフスレにレスしたら思ったより人が集まったみたいだw
総勢14人だったかな?
自分は仕事帰りだったのでちょっと遅れて合流だったんだけどみんな出来上がってる状態で特に某絵里ヲタ裸族の人は毎度の如く酒癖悪くて(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今回は泡盛が効いてたみたいでいろんな人に絡みまくってたなw
ハロプロ関連の話やら仕事の話などネタが尽きないわけであっという間にいつも終電の時間まで話しこんでしまう川゜∀゜)いつもはタクシーで帰ったりするんだけど今回は二次会としてヲタカラがあったので(゜д゜)ウマー
ヲタカラって言ってもほとんど歌わずにPCをモニターとスピーカーに接続してライブ映像やらPVを見ながらヲタ芸打ったりタイガーしたりそれぞれ適当に萌えるみたいな感じでw
今回の馴れ合いの参加者のみなさんおつかれいな
これからもどんどん馴れ合いましょうヽ(´ー`)ノ
P.S.名古屋在住のこんこんヲタから大量にオフィシャルやらバッタもんの写真をもらってかなり(;´Д`)ハァハァですた。