デュオU&Uの感想

nono92004-06-02

ユニットを組む時点でカバーソングを出してアルバム、そしてオリジナル曲って流れていくのを聞いて、またカバーかよなんて思ってたんだけど原曲がいい曲はやっぱ(・∀・)イイ!!ねw
おにゃん子世代じゃないんだけどハイスクール奇面組は見てたので渚の『・・・・・』とかマジでちゃいこ〜ヽ(´ー`)ノ うしろゆびさされ組うしろ髪ひかれ隊のカバーアルバムきぼんぬ!借金してでも買うからw
ピンクレディーの曲など自分の親の世代の曲とか入ってるしカバーアルバムとしては完成度(選曲がいい)は高いと思う。
あとあいぼんとのデュオだけどののたんの歌声をこんなにじっくり聞けるのはいいもんですね(;´Д`)
やっぱののたんは実力派シンガーだよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン