「ああ!いいな」の感想

歌詞がすごすぎるよ歌詞がw

ああ!いいな 作詞・作曲:つんく♂ 編曲:鈴木Daichi 歌:W

なまずはうろこが無い

曲がり角 曲がったなら
お金持ちに なれたなら いいな

満員電車で いつも見かける 
憧れの あの人 あの人

カレーの匂いがするわ
帰りの道の出来事

ああまた明日 会えるといいな いいな 
いいな ああ 憧れの人

なまずのヒゲはグルメ

初めと最後のなまずの意味が全く分からない川゜∀゜)
分かった情報と言えばなまずにはうろこがなくてひげがグルメな事だけだしw
満員電車でいつも見かけるあこがれの人からカレーの匂いがするわって加齢臭の事かな?w
詞について考えるのはよそう( ´_ゝ`)
曲は恋のインディアン人形に似ている感じがする。まあ、悪くはないかな?シャボン玉も初め聞いたときは糞曲だと思ってたけど何度か聞いてる内に好きになっていったのでこの曲もそうだといいな。