コカコーラC2解禁

nono92004-06-07

6/7に日本で世界先行販売って事で大々的な宣伝広告を打ってたコカコーラが本日発売という事で早速自販機で購入して飲んでみたヽ(´ー`)ノ
今までのカロリーオフやライトは人工甘味料の味がきついと言うか普通のコーラに比べて若干、味が薄い感じがしてたけど今回のC2に関してはこの問題をクリアしてるかな。それでも本家に比べると味薄いような気がする。わざわざ他のコーラ買ってきて職場でみんなと飲み比べしてみたw
普段あまりコーラとか飲まないんでカロリー半分だろうが全然どうでもいいんだけど、新しモノ好きな性分なんでこういうのはいつもチェックしてます(・∀・)
仕事の関係上、マーケティングニュースは必須だからわざわざ日経流通新聞買って読んでますよ川゜∀゜) 23時台は専らテレ東のワールドビジネスサテライト見てるし。
6/4からマクドナルドでビッグマックセット買うとサンプルが付いてきてたみたいで帰りに買って帰ってまたC2飲んだw