ファミレスオフ

最近毎週馴れ合いしてるんだけど今日はよさこいの国から裸王がやってくると言う事で心斎橋の某ファミレスでオフ開催ヽ(´ー`)ノ
16時にハロショ集合とスレにカキコしたんだけど時間に来たのは2人だけとか(pgl
3人で買い物を済ませたあと愛媛の国の人から℡がかかってきて合流し、ファミレスへ移動。
デフォルトのドリンクバーを注文しあとはサラダやらピザなど激安イタリアンを適当に頼んで宴開始(・∀・)
えがお通販で頼んでた写真や文化祭の写真など机の上に広げて店員あぼーんしながら交換会w
そうこうしてる内に主賓の裸王とグラサンかけてバンダナ巻いた怪しいオサーンが到着(=゜ω゜)ノ
3時間ほどヲタトークした後、某ノレーが帰阪してきたとの連絡を受けて梅田に移動して飲み会する事に。
じゃぽん&焼酎飲みまくりで恋愛トークに発展、裸王の近況報告に場内ヒートアップ!裸王のお気に入りはおとめ組の「友情〜心のブスにはならねえ!〜」らしい。頑張ってる人の応援歌のようだしね、歌詞が。楽しい2時間半を過ごしますたヽ(´ー`)ノ
終電に間に合う時間だったけど馴れ合い不足を感じて愛媛の国の人の下宿先に計8人駆け込む事にw 途中のスーパーでモコモコとプリンの王子様バナナ味買って(゜д゜)ウマー 一人暮らしにしては結構広い部屋。1LDKに男8人収容できるしw マターリ格ゲーしたりしてると某愛知県人から2時ごろ今から行くと℡が入るw ありえれいな!と思いながらも某ヨコハメ人と言いおまいら必死ですね、本当に川゜∀゜)
4時半頃到着したけど5時にみんな解散。俺はそのまま仕事へ_| ̄|○