Q.自分の顔で一番好きな部分は?

Q.自分の顔で一番好きな部分は?

飯田:太まゆ&でか目
矢口:えー口かな(はーと)笑ってない時の口が好きです!目指せセクシーな口(はーと)
吉澤:ほくろ
石川:まゆ毛!みんなに石川さんのまゆ毛好きって言ってもらっているのでまゆ毛かなぁ(笑)
辻 :目…カナ?
加護:好きな所??口カナ??アハハ☆
高橋:前歯(はーと)
紺野:え!?難しい質問や…。どのパーツもどっちかっていうとスキじゃないものばっかで…耳!
小川:まつげの多さ
新垣:まゆげ!!やっぱまゆげビームですぞよっっ☆
藤本:目の下のプクッてやつ。
亀井:おでこです(はーと)ちょっと丸みをおびています(はーと)(笑)
道重:口の下のホクロ(はーと)
田中:目。

美貴様の目の下のプクッってやつ=涙袋があると女性らしい、やわらかな表情が生まれるらしいヽ(´ー`)ノ
素の美貴様はやわらかな表情じゃ(ry