馴れ合いってなあに!?

彩の国より幸運(カタカナ)さんが来阪されるということでお出迎えをせねばとMステそっちのけで大阪まで行く事に(・∀・)
某家電量販店でいっしょにMステ観賞して某店長と合流してバーミヤンで馴れ合いヽ(´ー`)ノ

大阪まで片道12時間とかありえれいなw 途中で名古屋に寄ってお遣いしたり味噌カツ丼食べたりちょっとした小旅行だね。2300円で来れるのはあれだけどプラス10kで2時間半で来れるんだよなw 5倍の値段で5分の1の時間、幸運さん(カタカナ)が大阪に着いたのが20時ごろで某裸族えりヲタの人が新横浜を16:30に出て新大阪に着いたのが18:30だから途中で追い越してるわけで。

推しメンの話やろだの管理の話などいろいろ聞けて楽しかった。明日はライブなので早めに解散して帰宅。