夏ハロ大阪 7/24夜公演 感想

座席表ではある程度の席は把握していたけどこれほどまでに近いとは思いもしなかった。アリーナ5列目の花道横通路席の左サイドで○ンチョと連番。

昼公演の時に確認したけど今回の席はゴロッキーズヲタにとっては神席!待機場所であるひな壇の左サイドは5期と6期メンが定位置で公演中ずっとタイガーしてても飽きなかったw しかも通路席だったから推しメンが居ない間は思う存分ヲタ芸打ったり振りコピしたりできたし。待機してるメンバー同士がじゃれ合ったり談笑したりしてるのを肉眼で確認できるのがハロコンのいいところなのかも知れない。特に美貴様とマコの絡みがなちののを彷彿させるくらい良かったヽ(´ー`)ノ 元々カップリングヲタでもあるんだけど(一方のメンバーは別に何とも思わないw)好きなメンバーの素の一面が見れるのはいいものだ。
その中で驚愕の事実が発覚(ノ∀`)アチャー 川釻v釻从人∬∬´▽`)人( ・e・)人川o・-・)>>>>>言葉の壁>>>>>川曾)という構図が見て取れたわけだが・・・明らかにこんこんと○キュンとの間に空気のクッションがあったと思う。曲に合わせてメンバーが揺れてる時に同じ段に座ってる上記の四人は肩を組んでるのに_| ̄|○ このあと見た二人ゴトガキさんと○キュンの放送を見て察しがついたけどw

人間には妄想や勘違いという脳の働きがあるわけだけど今回は断じて脳内ではないと言おう!

美貴様がずっと俺の動きを目で追ってた!!!!!

あの付近でヲタ芸打ったり振りコピしてたのって俺らくらいだったしずっと俺は美貴様だけを見てたからw 横で連番してた○ンチョは美貴様がマコになるだけで全くいっしょの事を考えたはずだw

長くなってきたのでライブの中の話は別に書くことにしよう川゜∀゜)