メロンコンin神戸チキンジョージ

今日はほぼ一年ぶり位にメロンコンに行った。
チケット無しで取りあえず刀剣求めに現場に行くとグッズの行列の中にノレー発見w
刀剣無事に買えて中に入ったけど逆ドリと言うかヲタ芸打つために後方で固まってる軍団と前の方の必死系などキャパ的な問題もあるけど動くスペースが充分になくてかなり消化不良_| ̄|○ ヲタ芸軍団(デブばっかw)の周辺にいるより前で必死になってる方がマシかと思ってノレーがいるセンター最前付近に移動するがヲタの堅守に阻まれ連番無理だったw 最前の鉄柵はメロンとの距離が50㌢くらいでヤバかった(;´Д`) 取りあえずミュンももとマサオの腹をタイガーして満足ですた。

セットリスト的に他ユニットの楽曲なども取り入れてて爆音みたいな感じだったかな。メロンはシングル曲よりもカップリング曲の方が個人的には好きです。「夏」とか「ガールズパワー・愛するパワー」とか。

ライブ中に女ヲタを何度かサーフさせる手伝いしたけどTシャツの中に手を入れて乳揉んでるヲタがいてワロタw サーフされる女ヲタってある意味タフだよねw