夏秋ツアー開始

全国各地でハロプロメンバーによるツアーが開催されてるんだけど関西は八月はライブやイベントがほとんどないので〜(・∀・)〜

いいともタイマー?(目覚まし無しでも正午ジャストくらいに勝手に目が覚める)によって昼前に目が覚めて2ちゃんを巡回してたら関西スレで馴れ合いの予感がしたので定刻にハロショ前に行ってみると偶然テンチョに遭遇w 写真を2枚ほど買っていつものサイゼリヤにて会食。あとでぽんじゅーす、名無し美貴、ノレー、フミーンが合流して4時間ほどだらだらとヲタトークを。

その後、テンチョ宅で2004年春コンDVD観賞会。セットリストが自分の好きな曲&ヲタ芸打てる曲が満載のライブで何度見ても(・∀・)イイ!!

CDTV「ゲストライブ100連発!」をみんなで実況しながら見たんだけど懐かしい映像や曲がかかる度に(ハロプロメインで)大声出したりヲタ芸打ったり真夜中にハッスルしますたw

追伸:テンチョの部屋はすごい整理されてて男の一人暮らしとは思えないくらいきれかったヽ(´ー`)ノ