Bon Bon Nareai

久しぶりに日本橋のアイドルショップを巡るツアーを開催ヽ(´ー`)ノ

テンチョ、紺ちゃとハロショで買い物をして日本橋に虎戦車で移動。現地で名無し美貴と合流してアイさがなどで目当ての写真を購入。2枚の写真に4kも使ってしまったよ(ノ∀`)

日本橋で路駐する際に、一台の車が縦列駐車を先に行ってたんだけど虎戦車の威風堂々たる趣に恐れをなしてかなかなかスムーズに駐車できずにやっと駐車したと思ってこちらもしようとしたところ、うしろを振り返ってみると車が10台以上渋滞してるんですよw 先頭車がクラクションを鳴らせずにずっと待機してますたw 美勇伝に追加決定川゜∀゜)

なんばでノレーと茨木と合流して東大阪のBIG BOYで会食してヲタカラへGo!

毎週週末は自宅の布団で寝てない気がする。
来週も無理だろうなw