W&Berryz工房コンin大阪 ライブ編

nono92004-09-05

昨日のライブのレポをしてみよう。

今回は19列目のセンターで見る事に。チケの日にちを勘違いしてた事もあって良席で見れなかったけどみんなと連番できて楽しめたヽ(´ー`)ノ

Bブロックは空席祭で通路席とかほとんど空いていたので席を数人分使えて(゜д゜)ウマー

公演開始と同時に異変に気付いた俺の隣の船場太郎ちゃん_| ̄|○ 桃子が学校の行事で欠席とか・・・前回の夏ハロ雅ちゃんが欠席だったけどやっぱ過密スケジュールによる疲労か何かで休んでると思われる。

ベリ工ヲタ芸を打つより完コピした方が楽しいw
ハピネスを楽しそうに完コピしてたぼん9がキモすぎてワロタw そろそろ、りしゃ9に改名するそうな川゜∀゜)

公演時間1時間半くらいだったけどかなり疲れた。ののたん雅ちゃんに次会えるのは運動会。それまではフラフラ関西のイベントやライブに出向しよう(・∀・)