日記停滞気味でスマソ_| ̄|○

最近は、ヲタ活動ほとんどしてないなあ(´・ω・`)
この前の美勇伝のイベントくらいか・・・

月末の娘。コン大阪くらいしか行けそうなのないな。
あやコン大阪は人が集まるなら現場推しにでも行こう。

バイトの子に女の子を紹介してもらったんだけど紹介の場合、知り合う→友達になる→付き合うといった普通の過程のうち、友達になるという部分が短縮されると言うか、いきなりそういう関係に持っていかざるを得ないのでみんなあまり上手くいかないんだと思った。自分もあまり上手くいってないと思う・・・出会ってちょっと喋っただけで相手の事を理解したり興味を持つなんて自分には無理だし、徐々に関係を深めていきたいんだけど相手の反応が芳しくない。次の約束はしたんだけどどうなんだろう?最近は、ほとんどメールもしてないし向こうからも来ない。自分は結構、ネガティブ思考な方で悪い方にと考えてしまうんだけど向こうが自分に対して全然気がないんだろうとか。向こうはかなり彼氏が欲しいみたいで、自分はその対象に成り得ないから反応が悪いんだろうかとか。まあ、週末に飲みに行く約束してるのでその結果しだいになると思うんで頑張るしかないか!