大阪娘。コン二連戦

土曜は、仕事でオフ会参加のみでそのまま虎とその連れの人とホテノルに泊まって現場へ直行。
辺りは、ここで何が行われるか知ってか知らぬか楽しげに花見してる一般人の方々が楽しそうに宴を開いてたw あと数時間後にここで、雄たけびをあげたり、変な創作ダンスを踊る人が出現することなど気にも留めずに・・・
ホテノルのチェックアウト後、現場で指名手配中のヤグヲタと遭遇し、開演時間まで時間を潰す。ちらほらといろんなヲタが集結し、戦闘態勢へと各自のボルテージが上がりだす。
トレーディングポスターを二枚、運試しに買ってみたが、ニューバージョンのこんこんと、旧バージョンのマコだった_| ̄|○ 旧バージョン混同とかもう止めてください。。。
昼夜三階での観覧だったけど、岡パイ見るには最適なポジションだと思ったwあの衣装は、もうね、犯罪以外の何物でもないですよ。ののたんミキティ雅ちゃんなど推しメンはヒンヌーだけど、実際は巨乳には目がないのでたまらんm9(^Д^)プギャーーーッ
ライブの構成としては、新曲が増えたくらいだけど、やっぱ疲れるライブだな。振りコピメインでやってるから、かなりの運動量だ。新曲は、通しで見てやってみたけど覚えられないし覚えてもって感じだったかなw
卒業に慣れてしまったせいか、一時期と言っても初期の頃だが、石川ヲタでもあった自分ですが、特に感慨みたいな感情が沸きません。四期加入からかなり、事務所の後押しもあり絶大な人気を誇り、名実ともに娘。の顔として活躍した石川梨華。彼女なら今の自分のポジションなりキャラを生かして頑張っていってくれると信じてるからなのかも知れません。
ライブ終了後、23時から朝の10時まで夜勤です_| ̄|○ 強行日程取りすぎたよ・・・