4/17の分

4/17は心斎橋で馴れ合いオフしてきますたヽ(´ー`)ノ
心斎橋のハロショに集合してラッキーチャチャチャの写真を購入。この写真はすこぶるののたんがキャワ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━イイ

そのあと某愛鯖の人を待つために小一時間ヲタカラにw
みんなでマワってる最中に他の客に部屋を覗かれるというハプニングも川゜∀゜)

前につぼ八で金券を5k分もらってたのでオフはつぼ八でする事に。夜に19:00くらいに行ったんだけど店内ほとんど空いてたので時間制限も無くグダグダ3時間くらいヲタトークやら色んな話をしまくりですた。
飲み会の最中、幼女(推定2〜3歳の女の子)に凝視されたので取りあえずロミオしときましたw 何回かこの店、馴れ合いで利用してるんだけどいつも奥の隔離座席に配置されるよ(・∀・)

みんなで馴れ合いするのってほんと楽しい!日ごろのストレスなどを発散できるいい時間です。やっぱ馴れ合いマンセーですよヽ(´ー`)ノ