雨降ると鬱_| ̄|○

今日は一日雨で鬱。。。
雨降ると何かやる気がなくなると言うか無気力になってしまう。大学通ってた時も(片道1時間50分程w)雨降ってるから今日はいいやって行かなかった事が何度もw
あと、くせ毛なので雨の日は髪がペターってなってしまって髪型が決まんないヽ(`Д´)ノ一応、接客業なので寝癖とかはちゃんと直すように心がけてますw

雨にまつわる話として、今までのライブ参戦経験から自分は晴れ男だと確信川゜∀゜)
去年は40公演近く行ったと思うけど雨降ったのってごっちんあややのミュとあやコン神戸くらいかな?それ以外で開演前まで雨だったのに現場着く頃には晴れor曇りってのが何回かあって妙に自信を持つようになりますたw
雨が降る時は某やしきたかじん似あやヲタが参戦してるので関スレの雨男は彼ですw
関スレで馴れ合いはじめて日が浅かった頃にごっちんあややのミュがあったんだけどほとんど雨降ってた記憶が。・゜・(ノД`)・゜・。まあ、雨降っても馴れ合い&ライブは楽しいんで全然問題ないんだけどねヽ(´ー`)ノ