美貴様クル━川|||釻)━川 釻v)━川釻v釻)━川釻v釻从━(釻v釻从━(

http://morningmusume.dream.com/information/radio.html

ラジオの公開録音で美貴様が大阪にやってきますヽ(´ー`)ノ
仕事の都合で行けるか分からないけどこれは本気で行きたい!
美貴様本人も重要なんだけど馴れ合い&ヲタ芸もかなり期待度大ですw
湊町リバープレース内のなんばHatchにはライブや握手会などで何度か足を運んだ事があるんだけどこの会場周辺は所謂デートスポットで平日休日問わずカップルがイパーイいます川゜∀゜)
去年の8/9に神戸のポートピアランドで中澤イベントがあってなんばHatchではメロンコンがあったんだけど関スレのほとんどは中澤イベに集結w イベント終了後に馴れ合い目的でなんばHatchまで移動して某スレで四天王と称されている某近鉄ユニ&裸族アルカイダといっしょに阪神の屋形舟に向けてヲタ芸打ったのが今でも鮮明に残ってるw イパーン人の人たちからすげえ見られて(;´Д`)ハァハァですたよ。

この公開ラジオ、昼間なんだけどすごい事になりそうだな(・∀・)