fm osaka「湊町の中心で浪漫を叫ぶ!」公開録音

nono92004-04-23

4/29、仕事休みキタ━川|||釻)━川 釻v)━川釻v釻)━川釻v釻从━(釻v釻从━(v釻 从━(釻从从━!!!!
絶望視してたんだけど仕事休みになりますたヽ(´ー`)ノ
この日はフットサルの大会の決勝もあるんだけどそっちのけでこっちを優先しますよw 自分が試合出なくても余裕で(予選は6勝1敗)優勝すると思うんで川゜∀゜)

18000円も叩いてフットサルのチームウェアを作ったのに未だ試合で着てませんよw あまり人が着用してないクラブにしようって事でブラジルのサッカーメーカー「TOPPER」のユニにしますた。ブラジルの名門サンパウロのアウェイなんだけどすこぶるかっけ〜(;´Д`)ハァハァ チーム名入ってるので晒されたら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルなのでライブにはこっそり着て行きますw