ごまコンレポ

ごまコン大阪行ってきますたヽ(´ー`)ノ
昼夜ともにJ列で打ちまくりw
昼は単騎でJ列の端っこのブロック(前にJJ列と言う身体障害者用の席がある)で打ってたんだけどこのJJ列は右ブロックは誰も座ってないので椅子で脚を固定してヲタ芸打ったり背面ロミオの際の支えにもなり実は(゜д゜)ウマーなんですよw
夜は散歩中の某ヨコハメ人との連番でまた打ちまくり川゜∀゜)
係員の監視を掻い潜って段差降りて(段差があるんだけど降りると注意される)広いスペース利用して散々ロマンス打ったり振りコピしますたw

ライブの間奏としてはシングル曲をメドレーにしたりセカンドアルバムの曲が微妙なので(涙の星とかバラードはいい)前回の秋コンに比べると物足りないけど充分疲れます_| ̄|○ MC中にファンに質問すると言う画期的な事があったのには驚いた。「これからの活動は?」っていう普通な質問だったけどこういうのはちょっといいなって思った。

ライブのあとに梅田で飲んだのだけどおまいら16人で73000円とかありえれいなですよw
オーダーストップが入店30分後って言われて一気に注文したらこんな結果に_| ̄|○ しかも最後にあと3000円注文してくれたら店の一日の売り上げ更新なんですよとか言われたりなんかして。店員の方からこんな事言われたの初めてだよw その日の店の売り上げが500000円で俺たちだけで7分の1支払ってるよ(・∀・) コロッケとか入れるパックを店の人にもらってみんなで詰め合わせてお弁当10人前くらい作れたヽ(´ー`)ノ