モーニング娘。 コンサートツアー『The BESTof Japan 夏〜秋 ’04』

まだ春コンも夏ハロコンも終わってないというのにもう夏〜秋ツアーの申し込みですか川゜∀゜)
去年は仕事の研修の都合で富士急ハイランド行けなかった負け組なので今年は何処か分からないけど野外ライブ行きたいってか行くZYX!FLY HIGH
一度もハロプロ関連の野外ライブに行った事がないので大人数で逆ドリしてヲタ芸を一度打ってみたいヽ(´ー`)ノ野外だったら前転とか出来るしねw


買ったのはいいけど全然見る暇無くて見てなかった「17才 旅立ちのふたり」のDVDを見ますた。この作品、映画館へ某絵里ヲタ裸族の人と見にいったんだけど映画館の館内に俺とその人とヲタと寝てるオサーンしか居なかったw正直な感想としてこの映画は糞過ぎて萎え・・・ごっちんのばかちん料理塾の方が遥かに良かった。何でDVD買ってるんだよって言われれば単にグッズ厨なだけですw色々グッズ買いまくってしまうので散財しまくり(´・ω・`)まあ、ののたんミキティのグッズしか買わないんで知れてるんだけど(´・∀・`)