SSA けやき広場地獄絵図 5/2

ミニモニ。ラスト&馴れ合いの為、朝の5時に起きてさいたま新都心を目指す。
ののたん始発乗る為にみどりの窓口に並んでたらほぼ一日指定席の空席は無いとの事で自由席でいいやと思ってたら前の必死系の帰省者たちが何かゴネ出して時間ロスしまくりでののたん乗れなかった。・゜・(ノД`)・゜・。仕方ないから次のひかりで行く事に。無事乗車したらヒトイネで余裕でコンセント前の席ゲットヽ(´ー`)ノ久しぶりに独りで新幹線乗ったら暇過ぎなので携帯充電しながら即睡眠。
京浜東北線乗り換えなしでマターリ、さいたま新都心到着。思い出のけやき広場に行くとドリフのテーマ曲でみんな打ってるしw 今回は前回より人が多くてヲタ芸やるにも振りコピするにもスペースが充分確保できなかったなあ。リアル鉄の人達によるおとめコン寸劇再現ショーや華の?51erスレの人達によるベリ工イベントとか大の大人がハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンですよw
ロマモーの時、誰か分からないけど仮面被って鞭振り回してた人(美貴様と言っていいんだろうか?w)がMVPだった川゜∀゜)みんながっつきまくって将棋倒しになりかけで危なかったけど・・・某リアル工房は鞭打ちやしゃもじで叩かれたりして背中真っ赤になってたなw
馴れ合い&祭りマンセー(・∀・)