SSA 5/2昼公演 魔の404扉

某スレで四天王と称されるヲタ芸師達の舞踏会が400レベル404扉で催されるとの事でチケをずっと探してたんだけど高騰しまくりで当日になっても落とせなかった_| ̄|○
現場に行って某三代目から昼チケ(200レベル236扉付近)を3kで売ってもらって入れたヽ(´ー`)ノ
某スレのぼんヲタと高橋アイタンやNHK公認タレント似の人、絵里ヲタ裸族の人と400レベルに逆鳥する事に。
404扉付近は有名固定が集結してて席も空いてなかったから403扉付近でちょうど3席くらい空いててその横に女の人二人が座ってたので交渉してみたらスムーズに席交換できて5連番完成!美貴様へのがっつきアイテムとして埼玉特産の長ねぎの先に緑のサイリウム差して行ったんだけど女の人にがっつかれた川゜∀゜)
昼公演中は四天王たちの勇姿を見ながら俺たちも必死にヲタ芸しまくり。ライブ中にみんな闘志丸出しで裸族にw ほとんどステージ見てなかった気がする(´・∀・`)