SSA 5/2夜公演 ねぎリウムクサー(・ё・)

昼公演の暗黒舞踏会の興奮覚めやらぬまま夜公演の時間に。
夜は某ぼんヲタとの連番でアリーナ西12列センター付近。
昼公演に引き続きねぎリウムを持って入ったけど公演中、分解してきてすごく臭って萎え_| ̄|○周りのヲタの人正直スマンかった。。。
名古屋公演以降は西アリーナのサブステージに美貴様が来る確率が増えた(大阪では東アリーナ)のでかなり(;´Д`)ハァハァだった。ねぎリウムでがっついたけど当然の如く美貴様からは完全に干されて。・゜・(ノД`)・゜・。ボブ・サップのように噛み付くアクションしたり前のヲタの頭に生えてるようにしたり色々やってみたけど笑ってるのはオラとこんこんくらいだったような(多分、誤爆だけどw)気がする川゜∀゜)ヲタ受けは良かったんだけど。
ミニモニ。ラスト公演だったわけだが5人でのじゃんけんぴょん!は良かったと思う。もうミニモニ。をステージで見れないのは寂しいけどメンバーそれぞれが各々の場で活躍していくのを見守っていきまっしょい!