娘。ミュージカル

行った人やスレ見てると今回のミュは評判がいいみたいだ。前回の忠臣蔵はのの誕の為に遠征したんだけど満足だったなあ、辻ヲタがイパーイいてヽ(´ー`)ノ
今回は地球の環境問題にスポットを当てた時事ミュージカルなわけだが。川釻v釻从<地球が微熱らしい♪
ののたんミキティヲタの自分にとってシダ研はかなりヤバイらしい(*´Д`*)ヲタなら迷わず行けよと感想が飛び交ってたw 感想とか聞いたら余計行きたくなるっちゅ〜うねん!
ミュージカルに限ったことではないけど遠征する場合、連休取らないと馴れ合いにも参加できないし日帰りだと肉体的にかなり辛いので行きたいけど行けない。・゜・(ノД`)・゜・。
行けるとしたら6/12だけどこの日はなちコンとバッティングしてるので某狂言師でもない限りWブッキングとか無理だしなw