なちコンのチケ

今日、仕事終わって家に帰ると青封筒が届いてタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!チケの場合、表に座席が表示されてるので早速見てみて愕然とした_| ̄|○
3階のI列とか(pglすぎるよ、UFAさんよ〜。FCで落選しなかっただけでもマシなのかも知れないけどキツ過ぎる。某係長との連番チケなんだけどスマソ・・・
今年は良席祭だから推しメンじゃないライブで糞席は仕方ないと自分に言い聞かせる。(正月ハロコン3列、夏ハロ4列、ごまミュ千秋楽3列とか)
なっちのソロファーストツアーだからかなり期待してるんだけどヽ(´ー`)ノ セットリストが今から気になるわけだがゲストのゆゆたんとダーヤスも熱いかもw ダーヤスヲタの数人がかなり必死になってるし川゜∀゜)
とにかくライブと馴れ合いを楽しみたいと思います。