二人ゴト ののたん天使編

nono92004-06-10

関西じゃリアルタイムで見れないので某所より拝借してPCの前で正座して観賞ヽ(´ー`)ノ

他のメンバーのも一通り見たけどやっぱ推しメンのはひと味もふた味も違う!
ののたんは奇跡とはよく言ったもんで果てしなく可愛い(*´Д`*)ポワワ カメラ目線でずっと喋ってるののたん見てるとすごい(・∀・)ニヤニヤしてしまう自分がw
ののたん程、これだけ人を癒せるアイドルはいないと思う。銀河系最強の癒し系アイドルだとここに断言する!

迷うなぁ〜!
セクシーなの?キュートなの?
どっちが 好きなの?
と聞かれたら間違いなく後者を取ります。ののたんはセクシーじゃないけどキュートだから(;´Д`)最近は女の子らしくなってきてより一層キュート街道まっしぐらで頼もしい限りですw

初回放送見てののたんはピンクが好きで、案外器用で、女の子っぽいらしい事が分かった。可愛くて料理が出来て女の子らしいなんてののたんはやっぱり奇跡と言うかミラコーだなあ。