モーニング娘。〜ベストショット〜vol.2

nono92004-06-11

前回のベストショットは推しメン居ないし内容としてもかなりpgl(ryと言うかお粗末だったけど今回はののたんミキティが出演してるから期待して懲りずに注文しましたw

毎回思うんだけどソロじゃなくて数人で一つの曲を担当してるのって何かヲタとしては損した気分になるかも。前回同様、Do it!Nowは映像的にもすごい安上がりなセットとか演出だし。

昔の名曲をセルフカバーするのっていいね。最近のライブで何曲か歌われたりしてるけど違うメンバーが歌う事で新鮮味があって。ヲタのリクエストでセットリストとか考えてくれたらいいんだけど川゜∀゜)

ミキティのうそつきあんたの映像がキャワいすぎる(*´Д`*)ダックスフンドを連れて散歩してる美貴様可愛い!カメラのアングルがいっしょにデートしてるような気分にさせてくれるよw やっぱ動物と接してる時の無邪気な表情や仕草ってキュートだなあ。素の部分が見れるし。

ののたんのふるさとは初の完全ソロパートでヽ(´ー`)ノ夜桜の下で歌うののたん、挿入されるののたんの昔の写真がふるさとの曲にマッチしてて(・∀・)イイ!!ののたんは小さい頃からずっと愛らしい、入園式の写真とか天使やん。ののヲタは借金してでもベストショット買ってののたんのキャワいさを堪能して欲しいw