辻希美〜17才

nono92004-06-17

今日は、ののたんこと辻希美の17才の誕生日。

ののたん誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
去年は明治座までミュージカルを見に行ったなあ。今年は無くて残念だけど遠く離れた関西の地よりお祝いしてるよ。
可愛い女の子からどんどん綺麗な女性へと変わっていくののたんだけど初期の頃のようなてへてへした表情も相変わらずで日々癒されてます。
ののたんが居たから今の自分があると断言できる。四期オーディションの時、まだ12歳だったののたんを見たとき何かすごい惹かれるものがあったのを憶えている。あの時からモーヲタ、ののヲタの自分がスタートしたんだと。あれから早いもので5年の月日が過ぎてののたんは今年の夏でモーニング娘。を卒業しWとして辻希美として新たなステップへと踏み出していく。そこには楽しいことや悲しいことなど待ち受けてるかも知れないけれどもののたんなら持ち前の明るさと周りを和ませるオーラで乗り切れると思う。心から応援してるよ、ののたん