ドリンクバーオフ

nono92004-06-19

今日は昼過ぎまで寝て起床後、スレROMってたら某リアル厨房がハロショに三時過ぎに来るとかカキコしてあったんでハロショに行く事に。
今日はハードタイプトレーディングカードやWの新写真など色々発売されてたので5k程使いますたw

〜買い物一覧〜
「デュオU&U 発売記念パート3」辻、集合写真
モーニング娘。グリーンズ」辻、藤本
Berryz工房 グリーンズ」夏焼
ハロー!プロジェクトラジオドラマVol.4 パート2」藤本
モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春〜The BEST of Japan〜パート3」辻、藤本
ハードタイプトレーディングカード×10(辻、藤本、吉澤、高橋、亀井、柴田、斉藤、里田、みうな、中澤)

買い物してたら小川最強の51erの人と妄想エッセイストの人と桃子最強リアル厨房などと合流しそのまま日本橋マクドで三時間ヲタトークとか。大阪唯一のドリンクバー設置店で(゜д゜)ウマー リアル厨房と別れて難波のザ・めしやでまた三時間ヲタトーク。兼ねてから安く馴れ合いしようとしたらファミレスのドリンクバーが一番いいねと話してたんだけど今回は合計で1k程度で済んだ。いつもライブ後の馴れ合いでは最低4kほど使ってるからw 某現場系スレのようにこれだったら毎週できるよヽ(´ー`)ノ