台風6号

今日、午後関西に台風6号が上陸してすごい暴風雨だった_| ̄|○
朝の7時ごろ、ちょうど出勤時間だったんだけど一時的に雨量が増えた時間帯で全身濡れまくって一日鬱ですよ・・・
取りあえず仕事にならないので靴下とTシャツ買って靴はバイトの子の置き靴借りて仕事開始(´・ω・`)
隣の専門学校も休みでめちゃくちゃ暇だった、バイトの子の大学とかもみな休校だったし。毎日昼過ぎに銀行行かないといけないんだけどその時間もすごい風でビニール傘大破。・゜・(ノД`)・゜・。帰りしは雨止んでたから良かったけど大都市の真ん中ら辺なのにちょっとした洪水になってるし。。。また靴の中まで浸水ヽ(`Д´)ノ
踏んだり蹴ったりの一日だったな今日は。
絶対風邪ひくと思うw