第3回大阪爆音娘。

毎年6月の月末に行われてる大阪爆音娘。も今回で3回目。

仕事終わってそのままの足で会場へ。会場付近は大阪の新宿二丁目と言われる場所なので(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしながらキャッチやあっち系の人の視線を掻い潜りながら無事到着。ここの会場は地下にあって天井がかなり低く空調も悪い・・・入った瞬間、ヲタの熱気と雨による湿気でサウナ状態。壁とか濡れてるしフライヤーとかうちわが湿気てるw
大声で叫んだり体を動かしても誰からも何も言われない状況って人間には必要なんだね、爆音は正にその状態。精神と肉体の解放を同時に行える事で日ごろのストレスや鬱憤を発散できる。
セットリストはミニモニ。あややの曲がかなり減ってきた気がする。一年前に比べてかなり。。。変わってベリ工が台頭。自分も前の方でいっしょにフォーメーション組んで完コピしてたんだけどw
ロマモーの時、鞭持ったリアル女子に叩かれてハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン叫んでるおまいら乙w