かしましPV

nono92004-07-14

今日、自分がやっぱり眼鏡フェチだという事を改めて自覚せざるを得なくなりましたw

ヤバイっすよ、眼鏡ミキティは!ことミックとかでOL役やってた時に眼鏡かけてたんだけど可愛い子が眼鏡かけると本当に可愛い(*´Д`*)

うちの職場のバイトの子でファッション雑誌のモデルやってる子がいたんだけどその子に自分の眼鏡をかけてもらった時はマジでヤバかったw ちょっとおしゃれ眼鏡を買ってかけて行ったらその子にかけさせてって言われたから何となくかけてもらったんだけどもうハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンって言いそうになったw

あと眼鏡のことをアイウェア(eyewear)って呼ぶそうです。ファッション業界のトリビアヽ(´ー`)ノ