VIVA LA NAREAI!!

今月二回目のファミレスオフヽ(´ー`)ノ

大阪ハロショに行きおまいつな四人と合流しグッズを購入。生写真風トレーディングステッカーを10枚買ったけど今回はキッズもプラスされてかなりシビアな結果に_| ̄|○ 交換しにくいメンバーばっかりだよw

モーニング娘。メンバーデザインメッシュキャップのデザイン見たんだけどキャメイさんのキャップのインパクトが凄すぎてあとはほとんど憶えてないw あれを街中で被れるヲタは真のえりヲタ認定という事で川゜∀゜)
美貴様のは期待外れだった・・・右隅に小さくサインが書いてあるだけだし。ミキサマミキサマイラストキボンヌ!

いつものサイゼリヤに移動してオフ開始。ぽんじゅーすの国の人がリアルぽんじゅーす持ってきて(゜д゜)ウマー なんだかんだで5時間くらいヲタトークしてたなあw
最近、高橋さんトークでヒートアップしてる気がするw
まあぶっちゃけどうでもいいんだけど(´・∀・`)
事務所のゴリ推しだけが納得いかないかな。