辻加護卒業

nono92004-08-01

仕事で今回の卒業公演は回避せざるを得なかったんだけど参加したヲタのみなさんおつかれいな

遠征にはそれなりの費用がかかるのは仕方ないけれど時間が(仕事)ないのはきついなあ_| ̄|○ 仕事の性質上、連休を取りづらいし遠征したとして次の日の仕事にかなり影響を与えるので今回の卒業コンが最後の遠征だと思い連休or日曜の休みを申請したんだけど上司の用事と重なってしまい行けなくなった。・゜・(ノД`)・゜・。 去年のSSA、今年の横アリ&SSAは融通が利いて本当に感謝したんだけど大本番の今回は・・・

モー娘。辻希美加護亜依はもう見れないけれどWとして、各々の活動に期待してこれからも応援していこうと思う。卒業おめでとう!これからもよろしく!