花火大会

世間では毎週末は花火大会で盛り上がってるわけだが自分はライブか馴れ合いか仕事ですよw

今日は職場付近の大々的な花火大会の影響で終電直前まで仕事する事に_| ̄|○ おまいら普段来てないオフィス街周辺にたかが花火大会ごときで来るなよw 夕方の17時くらいから花火が始まる20時過ぎまで鬼のような忙しさだったヽ(`Д´)ノ トイレに行きたくても客が並んでて行けないし引っ切り無しにレジに客がやって来るしで膀胱炎になりそうな勢いw あまり年齢層が上の客や家族連れが少なかったので然したるトラブルがなくて無事に一日の勤めが終了ヽ(´ー`)ノ

明日に備えて早く寝ようと思ったけど準備したりしてたら寝る時間が2時間ほどしかないのでこのまま起きてようw