美浜海遊祭スターライトギャグ後藤真希withメロン 記念日by町長

前日の仕事の疲れと野外ライブへの期待感で妙なテンションだったので寝ないで徹夜で参戦。

7時に近鉄布施駅のバスターミナルに到着し有田のバンを待つことに。元店長と合流して待ってたんだけど時間になっても有田号が来る気配がない・・・結局、オーバーヒートが原因で30分ほど遅れて有田他ヲタを数名乗せたバンがやって来て一路美浜へ。一台での走行だと不安だったので急遽レンタカーを一台借りることに。レンタカーの方は新車で冷房効きまくりで(;´Д`)ハァハァ

運転は行きしはノレーに任せて車内でCDかけたりヲタトークしたりドライブを満喫。四時間ほどで名古屋市内に到着。市内のスポーツセンターで水着を購入age。海に入るわけでもないのにおまいら全員水着持ってるとかありえれいなw

会場近くの公園内のバーベキュー場で焼肉パーティーヽ(´ー`)ノ 油が一瞬で蒸発するほどに熱せられた鉄板に肉を乗せたらものの30秒で焼肉にw 焼きそばの調理を担当して適当に味付けしたんだけどまあそれなりに美味かったはず・・・鉄板の熱で指の毛が何本か焼けてしまったけど(ノ∀`) 近くにあった展望台に登って海や山を眺めてたらライブのことなんてすっかり忘れてしまいそうになったw すぐ傍に海があってしかも海パン履いてるのに入らないのもあれですね。

ライブについては割愛しようw