ガッタス優勝ヽ(´ー`)ノ

nono92004-08-16

女子フットサルの芸能界一を決める「お台場カップ」で我がガッタス・ブリリャンチスH・P・が優勝しますた川゜∀゜)

初戦のイエローキャブ戦では美貴様が本職の人ばりの接触を見せたりかなり波乱含みだったみたいでw あとで動画と画像見たんだけどセービングして倒れたGKに突進するのはさすがにマナー違反ですよ・・・うちのフットサルのメンバーは勢い余ってゴールをなぎ倒したりしたけどw

決勝のよしもと興業戦では美貴様が豪快なミドルシュートを決めて2-0で激勝ヽ(´ー`)ノ 優勝賞金が100万円らしいんだけど石川は「ハロプロのメンバーみんなで、ご飯を食べに行ってスタミナをつけます」って言ってるのでみんなで焼肉でも食べに行くんだろうか?すげえ肉食いまくりで裏山(*´Д`*)