ヲタモダチは家族以上かw

いつものようにハロショに集合して馴れ合い。
日本橋電気屋EPSONの写真ゲットしに探索したがほとんど荒らされたあとで発見できず_| ̄|○
傷心のまま、写真屋で写真を物色。その後、小腹空いたので、絵理(亀)王ラーメンでエネルギーチャージ。マコ宛のプレゼントに必死になってたテンチョや美勇伝イベ帰りのぽん汁と梅田で集合して、焼き鳥屋へ。もちろんみんな箸持参w もう出かける前にカバンに入れるのがデフォになってきた、これで飯のうまさ三倍増。某固定の家に保管されてるフミーンだけ箸無くて虚しそうだった(´・ω・`)
前回、この店でヲタ箸で食ってたら何か変な宗教かと思ったと店員に言われてがっつかれたのでハロプロの話をして布教用の写真をばら撒きましたw いつもたらふく食って飲んでも3kくらいなので安い!白飯がメッチャ美味くて、赤だし+焼き鳥+漬物と食うと最強。
明日はみんな仕事なので早めに解散しようと駅に向かってると、何かセーラームーンの「ムーンライト伝説」が聞こえてきたので見てみるとすごい人だかりが出来てる。気付いた俺は、みんなに見てみようぜと声かけて(なんばでも似たようなのがあったんでw)人だかりに詰め寄る。お世辞にも若い、可愛いとは言い難い女性がアニソンを振り付け付きで歌ってる━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!それに合わせてPPPHやってるヲタも居るw 最近の関西コンサ不足に鈍っててた俺たちはいっちょやってやるかとヲタ芸を梅田の真ん中ら辺で公開。一般人の嘲笑を浴びながら、知り合いに合うかも知れない恐怖心と戦いながら演舞しまくりm9(^Д^)プギャーーーッ 終わったあとはすごい満足感で意気揚々と家路に着くことが出来た。ヲタ芸は、みんながやるようになりマンネリ化してたけどこういったところでやると新鮮な気持ちでやることができて楽しいね。