マコ、17才おめ!

今日は、緑こと小川麻琴の誕生日だね。
小川ヲタの人々が、必死になる日が来ましたねw
自分は小川自体は別に好きでも嫌いでもないんだけど、推しメンのミキティののたんと仲がいいこともあってよく絡んでるのを見て小川に対する印象がだいぶ変わった。この子と居る時の二人は素なんだなあって。ミニゲームの時やMCの時など、仲良く話したりじゃれ合ってるのを見てるとすごい幸せな気分になる。やっぱ、好きな人が楽しそうにしてる顔ってのは自分にとっても幸せなわけだから。テンチョと夏ハロで連番した時は、ずっとマコといちゃいちゃしてるミキティを見てたw 小川さん、これからも自分の推しメンと仲良くしてあげてください。