MORE NAREAI

昨日は関スレとして久しぶりに大規模のオフでヽ(´ー`)ノ
前回の夏ハロ大阪の時と同じく和民。
今回の娘。ツアーは仕事の関係上まだ一回も行ってないわけなんですが、馴れ合いの方が楽しいかなw

早朝から仕事をこなして、雨の中現場まで行ったんだけどほぼみんな夜公演入ってて外で待機してたのが、ノレー、姫路、京大生、太郎さん。雨の中待ってるのもきついので和民近くのマクドナルドで座談会。姫路のロリペド話で楽しい時間?を過ごせたw 付近を歩いている幼女に対する熱視線は、ヲタが推しメンを見るときの眼差しといっしょだったm9(^Д^)プギャーーーッ

オフの時間になり、和民へ移動。すごい数のヲタが集結してて集団デモ行進と変わらん。有田キュンのデモンストレーションが行われて入店。前回と同じ座敷だったんだけどヲタ大杉ですから〜、残念!箸持ってないヲタはDD認定と言うことで(中村俊輔似の人のことを言っているのではないですよw)。虎とチンコに挟まれてた紺ちゃんは堪らず席移動しててワロタw 適当に料理食って酒飲んで自己紹介。今回、自己紹介長くね?全員終わるのにかなりかかってたなw 双子の(ぱるるユー)の漫才最高だったな(・∀・)次回からは、ネタ披露してもらいますよ。南波杏ことミュンミュンの着用婦警コスを着た紺ちゃんにおまいらがっつきすぎですよ!角度的におパンツさん見れた俺と腰タンは今日の勝ち組w 飛び入り組みが途中参加して場内、ハッスノレ!ハッスノレ!絶対ヒートアイランド現象の一角をヲタが担っているはずだよ、メッチャ汗かいたもん。オフ終了後、終電間に合わなくなるのでいそいそと帰宅。またタクシーのお世話になりましたとさ。(毎度のことながら2260円川釻v釻从)