(つ酈`)<卒業って悲しいね

今日は、うちのアルバイトスタッフの一人が卒業の日。(誕生日の次の日の項参照)
その子は、美人で性格も良く店全体を華やかに明るく変えるオーラを持った子で居なくなるのは非常に痛かった。仕事をしながらバイトをしてたんだけど、転職する事になってその仕事に専念したいという事でうちを辞めることに。お笑いの趣味がよく合っていつもネタやったり、お互いが病気とかの時は励ますメール送り合ったり、バイトの子と言うよりは女友達って感じで(彼氏居るし、いい意味で女を感じさせない)自分にとって癒しの存在だったなあ。居なくなるのは淋しいけど自分の決めた進路に向かって頑張って行って欲しいと思いました。

P.S.メールで『○○みたいな優しい人はなかなかいないから、いつまでもそのままの○○でいてね。』って着て手紙といっしょかよってツッコんでしまったw 嬉しかったけどね。