第2次モテ期突入

人には人生に3回のモテ期があると言うけど、その2回目に入った気がする。
1回目は中学時代かな?女子といると冷やかされるので当時は、自分から避けてたw 勿体無いことしたと今になって思う_| ̄|○
それからは、特にモテるっていうこともなく過ごしてきたわけだが今は自分に追い風が吹いてる感じ。
自分に好感を持ってくれる子がいると言うのはいいもので色んな事に対してやる気がみなぎってる状態です。
夏ハロコン以来、ライブに行ってないので少しハロプロに対するモチベーションが低下してるかな・・・馴れ合いは楽しいのでしょっちゅう参加してるけど特にライブとかテレビ番組を見なくても全然平気になってきた。ライブに行けばまた火が付くんだろうけどw