市大〜Sweetsイベ

nono92004-11-07

初めは、すごい緊張して行ったけどかなりおもしろかった!(ヒトイネだと思って)おまいつなヲタたちと一般の学生たちにヲタ芸や完コピをまざまざと見せつけ快感だったなヽ(´ー`)ノ 某スイマーのセリフ借りると「超、気持ちいい!」今日の神はねぎだったな、言動と行動すべてが神懸かってたw 女神はあゆみちゃん(*´Д`*)

終わったあと、ハロショに行って馴れ合いして帰る予定だったのにみんなSweetsイベ行くみたいで何となくコベサンとCD買って入ってみた。ヤバイ、ヤバイ!めっちゃキャワじゃないですか(*´Д`*)俺はMIORIの可愛さにやられたw キッズやベリ工よりも年的に上でかなり良かった。俺今日から甘党結成するよw